2006年04月28日

ガソリン代が・・・

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今日ガスを入れにガソリンスタンドへ行ったところ、


ガソリンの値段が、10近く上がっているがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつも僕はセルフで、123円だったのに132円になってるたらーっ(汗)


どういうことexclamation&question


聞いたところによると、昨日かららしい ・ ・ ・


車のガス代を自分で払っている人なら分かるこの気持ち、


痛いバッド(下向き矢印)10円弱は本当に痛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ところでなぜ上がったの???
posted by ちょりそー at 02:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

堀江被告保釈!?

みんさんこんにちはぁ〜猫


本日は学校が無いのでこんな時間に更新でするんるん


最近どのニュースにも取り上げられ、話題となっている証券取引法違反で、


逮捕されていたホリエモンこと、堀江被告が、


本日にも保釈されるとのニュースが朝から飛び交っています。


その保釈金なんと3億円exclamation×2


しかももう小切手で納付済みexclamation×2


これは、ビックニュースですねぇ。


しかし、東京地検は決定を不服として準抗告しているそうなので、この先どうなるのか見物です。
posted by ちょりそー at 08:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

泣けた(ノД`;)

みなさんこんばんはぁ〜〜三日月


本日は起業家を目指している友人からのお勧めの本を読み終えたので、


その紹介をしたいと思います。


想い―三茶の焼肉、世界をめざす

想い.jpg


今では誰もが知っている『牛角』の社長が、


牛角を大きくするまでの苦労や、理念などが記された書籍exclamation


飲食店で実際にアルバイトをして、


飲食業に興味がある僕にとってはとても理解しやすく、


共感できる部分や、経営者の視点から見た部分、


勉強になることがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)


僕にこの書籍を紹介してくれた友人は、


僕にいろいろな書籍を紹介してくれたり、何かと良い刺激を与えてくれますひらめき


僕のブログの右ツールバーにあります、「起業家を目指す大学生のつぶやき」が彼のブログですので、是非拝見なさってください手(パー)
posted by ちょりそー at 02:44| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

お買い物

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


みなさんはこの週末どう過ごされましたか??


僕は実に2年ぶりくらいに2万5千円もの洋服の買い物をしてきましたわーい(嬉しい顔)


あまりファッションにはこだわらないというか、興味が無いというか・・・


しかし、彼女が社会人になったことが僕に刺激を与えてくれましたパンチ


社会に出て、毎日せっせと働く彼女。


毎日変わらず大学に行く自分。


少しでも見劣りしないようにとファッションにも気を使っていきたいと思いましたるんるん


これは良い刺激ですねぇ^^


ちなみにズボン2本と、シャツと腕時計です。


ほとんど安物ですが・・・





あぁ〜たまにはバスケしたいなぁexclamation×2
posted by ちょりそー at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

イケヤ家具

みなさんこんにちはぁ〜晴れ


今日は学校も無く、ずっと家でパソコンをながめていました目


株・アフィリエイトについての本を読んだり、


最近欲しいと思っておる、


家具を探していましたexclamation


パソコンのラック、ソファーなど・・・


そこでイケヤ家具のイケヤ船橋が、4月24日にオープンするということで、


今度行ってみたいと思いまするんるん


ここはザウスの跡地だそうで、そうとう広い感じで楽しみですわーい(嬉しい顔)













posted by ちょりそー at 16:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ついに購入

この前欲しいと言っていたDVDレコーダーをついに購入わーい(嬉しい顔)


DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダー
DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダースゴ録 RDR-HX65[RDRHX65]【J:4905524316155-2-1498】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】



まだまだ使い方とか完全に制覇してないけど、


とりあえず、本日スタートの上戸さんのドラマを録画しましたexclamation


その後のえびちゃんのドラマもexclamation×2


暇が出来たら見たいです。


だから内容とか言っちゃ駄目ですよ!!


ってか、


最近ろくでもないことをブログに書いていますが、許してくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近ネタが無いんで・・・


すいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


明日は授業が1限から5限までなんでもう寝ます眠い(睡眠)
posted by ちょりそー at 01:19| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お笑い芸能人3人発見

みなさんこんばんはぁ〜半月


本日は午前中バイト、その後は有楽町のビックカメラに行ってきました。


DVDレコーダーがほしくてわーい(嬉しい顔)


だいたい前から欲しいものは決めていたので、すぐに決まりましたexclamation


今日は見に行っただけなんで購入してないですけど・・・


商品はこちらですねぇ〜猫

 DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダー
DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダースゴ録 RDR-HX65[RDRHX65]【J:4905524316155-2-1498】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】



VHSはもういらないし、あまりこまめに編集とかしなそうな僕だから、


160GBじゃ足りないかも・・・ということで200GBexclamation


値段も安いし、使いやすそうかなぁってことでこれにしますexclamation×2


そんなこんなで買い物をしてたころ、


隣で男性3人組が僕と同じくDVDレコーダーを見ています目


しかし、どこかで見たことが・・・


おぎや○ぎの、や○ぎだっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


確実に目が合いましたいた。


それではと思いあとの2人も見てみると、


アンタッ○ャブルの、山○exclamation


帽子を深くかぶったクリーム○チューの、有○exclamation


彼らは本当に仲が良いんですね(*^▽^*)


そんな1日でしたぁ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆


posted by ちょりそー at 00:38| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

調理師免許

みなさんこんばんはぁ〜三日月


今日は都庁へ行ってまいりました。


調理師免許の願書をもらいにexclamation


調理師免許は専門学校に行くか、


アルバイトで週4回以上、1日6時間以上、2年以上


働いた経験があると試験を受ける資格が得られるそうです。


もちろん調理に関わるアルバイトじゃないと駄目ですけど・・・


試験日は6月の25日exclamation×2


まだまだ時間があると調子に乗っていると、


間に合わなくなるんで、早めに取りかかりたいと思いますパンチ


調理師免許取る方は一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

一応本の紹介しますねぇ^^


4806908118.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_

1.jpg

2.jpg



法月 光の『合格レッスン!!調理師』
posted by ちょりそー at 19:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

16000円GET

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今日から大学の講義開始ということで、


1限からばりばり登校いたしましたビル


今年度は49単位と、上限みっちりに履修を組みました。


月、火、水に前期も後期もみっちりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そのかわり木、金、土はお休みですわーい(嬉しい顔)


その休みを利用して、株やアフィリエイトのスキルを高めていくつもりですパンチ


そして、本日は久々の朗報がありますexclamation


株で1万6千円GETしました。


僕はライブドアオートの株(158円)1200株を保有していて、


この3週間ほどずっと149円〜153円付近をうろうろしていまして、


なかなか売るに売れず・・・たらーっ(汗)


そして、本日いきなりの高値183円exclamation×2


僕はそのころ授業中で、昼休みに見てびっくりψ(`∇´)ψ


慌てて成行注文を出し、後場の寄り付き172円で全て売却。


見事16000円GETしました。


やっと身軽になれましたるんるん


株に関連して今僕が読んでいる本を紹介します。



三村.jpg



ちゃんと読み終わったら詳しく紹介しますねぇぴかぴか(新しい)


それではバイトへ行ってきます手(パー)




posted by ちょりそー at 19:16| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

携帯電話

今日は新しく携帯電話を買い変えようと思い、


秋葉ヨドバシカメラに行ったきました。


結果、PSH902Iの2つに絞りこまれました。


Pはカメラ機能がSHに比べ劣る。画素数など・・・


結構写真を撮る僕にとっては痛手ですふらふら


SHはバッテリーの減りがものすごく早いとのこと・・・


充電をすぐ忘れる僕には、これまた痛手ふらふら


価格.comのクチコミで以上のことがわかりました。


N902Iはそれらの問題点は無いものの、デザインがよくない(≧≦)


今回携帯を買ったら、長いこと使うつもりなので、


迷っちゃいますねぇ〜煤i・д・lll)



posted by ちょりそー at 01:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

師匠!!

アフィリエイトを学ぶにあたり、師匠と呼べる人を発見ひらめき


たくさん学んでいきたいのでよろしくお願いします師匠わーい(嬉しい顔)



大学の履修もだんだん組めたきた(*^▽^*)


日曜に友達と話し合って完全に決めたいなぁ〜^^




これからこのブログの内容が手薄になる気がする・・・


普通の出来事などを書く、本当に日記といえるこのブログ。


ブログを換えた意味が無かったかも・・・


それはアフィリエイトで稼ぐにはいくつものブログを書き、


かつ、1つのことに絞ったブログである必要があることが分かったからです!!


まぁ、まだまだ何もかもが手付かずなんで、これからが楽しみですパンチ


posted by ちょりそー at 00:01| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

難ぃ・・・

アフィリエイトを学びたく、いろいろな人のブログを見たり、


ソーシャルネットワーキングサービス『mixi』でコミュニティーを拝見したり、


本を読んだりしています。。。


実際にアフィリエイトで成功している人と直接会って教えてもらいたいですよぉexclamation




そろそろ大学の講義が始まります。


まだ履修を組んでいないので、早めに組んでしまわないとふらふら


それではぁ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by ちょりそー at 00:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

最近読んだ本

みなさん こんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


えぇ〜、最近僕はってますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


来年は就職活動。何もしていない自分。


取得した資格も無ければ、お金も無いもうやだ〜(悲しい顔)


何かをしなきゃと、を読むようになり、を始め、ブログを始め、アフィリエイトに手を出しました。


将来的にそれらのものは「何になるの?」ってものかもしれませんが、興味を持ったものはとりあえずやってみる。


何かをつかめるきっかけになるかもしれないし、何もつかめないかもしれない・・・。


そんな感じです煤i・д・lll)



僕がこのSeesaaブログに変更するきっかけとなった本を紹介いたします。


稼げるブログを作るアフィリエイターの参考書


klllllll.jpg



この本を読んで僕もアフィリエイトをやろうと思いました。


興味がある人は見てみてくださいひらめき
posted by ちょりそー at 00:01| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

みなさんよろしく^^

みなさんはじめましてわーい(嬉しい顔)


今日からSeesaaブログに参戦いたします。


ちょりそーと申します。


1ヶ月ほど前から別のブログで、日記を書き始めたのですが、


Seesaaブログを詳しく説明してくれて、網羅している本を購入しまして、

かつ、アフィリエイトをするならSeesaaブログの方が適しているということから参戦させていただくことになりました手(グー)


アフィリエイトというものの仕組みを、自分で活用しながら学んでいき、


自分にとってプラス
になればいいかなぁ〜と思ってます(*^▽^*)
posted by ちょりそー at 00:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

