2006年06月11日

トリック劇場版2

みなさんこんにちはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

トリック.gif


昨日、ついに映画『トリック劇場版2』を見てきましたわーい(嬉しい顔)

ドラマや映画で大人気のトリックシリーズの、

ファイナルになるかもしれない、

今回の作品exclamation×2

内容はまだ見ていない人のために言いませんが、

僕の感想としては最高に面白かった(*^▽^*)

とりあえず、笑いが1分と絶えない、

面白い作品でしたぴかぴか(新しい)

トリック独特のあの面白さはなんとも言えないんですよ。

今回のキャストもなかなかでしたし・・・

レビューを見てみると、

ドラマほどの面白が無いなどの、

辛口なものもありましたが、

僕は本当にお勧めしたいですねぇ〜パンチ

トリックを全く知らない人も、

全然大丈夫でするんるん

是非見に行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ
posted by ちょりそー at 10:39| 東京 ☔| Comment(52) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

日経ナビ 2008

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

本日は学校を1限だけ出席しまして、

東京ドームシティホテル?で行われた、

日経就職ナビインターンシップ説明会に行ってまいりました。

本日は2008年度に卒業予定の学生の説明会でして、

友人と行ったのですが、

ものすごい人がいまして、

若干の、フラストレーションむかっ(怒り)

でも、僕達と同じ時期に就職をする人の多さに、

よりいっそうやる気が沸きました手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏に行われるインターンシップの説明ということで、

僕と友人はとりあえず、

気になる企業の資料をかき集めました。

NEC・伊勢丹・サントリー・損保ジャパン・

大和証券・テレビ朝日・東芝・日立・・・・・・・などなど。

それからアンケートに答えたり、

日経新聞・日経ビジネスをもらったりと、

学校へ行くよりは確実に有意義な時間でした。

とても良い刺激になりましたexclamation×2

これから、夏に向けて

インターンシップのスケジュールや、

その先の就職活動exclamation×2

いよいよ僕達にもこの時期が来ました☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆
posted by ちょりそー at 22:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

任天堂DS Lite

みなさんこんにちはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今流行の誰もが手に入れたい、

ニンテンドーDS Lite』をついにGETしちゃいました。

彼女の会社の上司の方にお願いしまして、

僕と彼女で2つもexclamation×2

僕は、クリスタルホワイトです。

DS.jpg


さっそくやり込みたいところなのですが・・・

調理師の勉強やらバイトやらで、

やる時間がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもとりあえず『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』は買いましたけど手(チョキ)

マリオ.jpg


ちょっとやりましたが、

最高に面白いですヾ(@^▽^@)ノ

僕がゲームをやり始めたころの原点は、

マリオでしたからわーい(嬉しい顔)
posted by ちょりそー at 16:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

村上ファンド

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

昨日、日光旅行から帰ってまいりまして、

本日はあまりにも眠く、

大学3年になって初めて学校をサボりましたふらふら

これが癖にならないように気をつけねばexclamation×2

ところで、、、

旅行中気になっていた、村上ファンドの動向。

今日にニュースによると、

村上氏は逮捕前に、容疑を認めたということ。

ライブドアがニッポン放送株の大量取得を、

事前に知っていたということでの、

インサイダー取引。

これは、証券取引法違反ですねぇ〜たらーっ(汗)

本日の記者会見では、

「仕方が無い。」

や、

「儲けすぎた。」

とか、

「堀江さんが好きです。」

など、村上節を熱く言っていましたが、

罪を犯してしまっては終わりです爆弾

こらから彼は、この世界からは身を引くとも言っていました。

このことは株式市場にどういう影響がでるのでしょうかぁ??



posted by ちょりそー at 23:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

日光旅行へ

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

明日から彼女と日光へ旅行に行ってきます。

久々なので楽しみですわーい(嬉しい顔)

旅行へ行っている2日間は、

バラエティ番組は見ても、ニュースは全く見ないと思います。

最近は、村上ファンドの村上さんの、

インサイダー取引疑惑の問題が浮上していますねぇexclamation

経済事情から遅れをとらないように、

帰ってきたらニュースに張りつけですねぇパンチexclamation

では、明日早いので手(パー)
posted by ちょりそー at 02:29| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

日経ビジネス

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

ビジネス知識、というよりは、

一般常識ですら、他人に劣る私は、

先日から、日経ビジネスを定期購読することにしましたわーい(嬉しい顔)

自分は学生ということもあり、

1年間50冊で、割安の15,000円で購読することが出来ます。

BP学割というもののおかげです。

学生の方で、定期購読したいと思っている方がいたら、

上のBP学割をクリックしてみてください。

このことは、起業家を目指している、

僕の友人の、むろいさんから教えていただきましたぴかぴか(新しい)

どうもありがとう\(#⌒0⌒#)/
posted by ちょりそー at 00:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

