2006年04月06日

最近読んだ本

みなさん こんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


えぇ〜、最近僕はってますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


来年は就職活動。何もしていない自分。


取得した資格も無ければ、お金も無いもうやだ〜(悲しい顔)


何かをしなきゃと、を読むようになり、を始め、ブログを始め、アフィリエイトに手を出しました。


将来的にそれらのものは「何になるの?」ってものかもしれませんが、興味を持ったものはとりあえずやってみる。


何かをつかめるきっかけになるかもしれないし、何もつかめないかもしれない・・・。


そんな感じです煤i・д・lll)



僕がこのSeesaaブログに変更するきっかけとなった本を紹介いたします。


稼げるブログを作るアフィリエイターの参考書


klllllll.jpg



この本を読んで僕もアフィリエイトをやろうと思いました。


興味がある人は見てみてくださいひらめき
【関連する記事】
posted by ちょりそー at 00:01| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイトは報酬料の高いパーセンテージの商品を紹介したほうが儲かりますよ^^
Posted by むろい at 2006年04月05日 14:34
こっちに初コメ〜♪


アフィリエイトするにはできるだけ多くの人に
ブログのぞいてもらわなきゃね!

俺は就活とかないからなんかさみしいですなぁ
Posted by CKT at 2006年04月05日 19:35
初コメントしてやるよ☆(笑)

何か色々やってるみたいねぇ。
本はどんどん読みなさい!!
焦るより遊んだ方が良いよ。
海外に行った方が良いよ、なるべく多く。
就活なんて余裕だから。

あっ、全然関係ないけど
うちの同期の子が日大千葉→日大・商でした。
Posted by まどか♪ at 2006年04月05日 19:42
こんばんは、
はじめまして!
Hayatoといいます。

アフィリエイトって、
簡単そうで、奥が深いですよね。

私も、現在勉強中です。

応援ポチします!
Posted by 株で月100@アフィリも稼ぐぞHayato! at 2006年04月05日 20:13
「何かをしなきゃと、本を読むようになり、株を始め、ブログを始め、アフィリエイトに手を出しました。」

↑素晴らしいです。
そのモチベーションを保てば良いことあると思いますw

僕もアフィリエイトの勉強中です。
Google AdSenseはけっこうオススメです!

https://www.google.com/adsense/
Posted by Javaプログラマ at 2006年04月05日 21:57
みなさんありがとうございます。
まずはみんなに読んでもらうことを目標としていました。初日で成果を見ることが出来、ちょっぴり感動(o´∀`o)
これからももっともっとレベルアップをしていきますので、応援とコメントよろしくお願いします。
Posted by ちょりそー at 2006年04月06日 00:49
頑張ってね(´▽`*)

極めたら私にも教えてください♪
Posted by きのこ at 2006年04月06日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ついに矢田●希子ヌード最新情報!
Excerpt: ついに矢田●希子ヌード最新情報! 「清楚なイメージで売っていた矢●の状況は、押●との交際で一変しています。マネジャー3人が愛想を尽かして辞め、仕事は目に見えて減っている。それなのに、押●は事..
Weblog: エロの館
Tracked: 2006-04-06 00:02
×

