2006年04月07日

難ぃ・・・

アフィリエイトを学びたく、いろいろな人のブログを見たり、


ソーシャルネットワーキングサービス『mixi』でコミュニティーを拝見したり、


本を読んだりしています。。。


実際にアフィリエイトで成功している人と直接会って教えてもらいたいですよぉexclamation




そろそろ大学の講義が始まります。


まだ履修を組んでいないので、早めに組んでしまわないとふらふら


それではぁ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by ちょりそー at 00:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽して金はもらえません。
地道な努力が必要です。
Posted by むろい at 2006年04月06日 19:06
気合いと根性と1発ツモで!!
がんばれYO 
Posted by CKT at 2006年04月07日 13:23
履修で金の講義三つほどとってしまった・・・
これは完全な完全なノリです^^;
Posted by little T at 2006年04月07日 13:54
どぉも〜。マイミクのぴぐです。

私はアフィリエイトではないけど、早期リタイア目指しています。お互い地道に、でも飛躍しつつがんばりましょーね☆
Posted by ぴぐ(夢が叶う!女のよくばり起業) at 2006年04月07日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16229695

この記事へのトラックバック
×

