2006年04月08日

師匠!!

アフィリエイトを学ぶにあたり、師匠と呼べる人を発見ひらめき


たくさん学んでいきたいのでよろしくお願いします師匠わーい(嬉しい顔)



大学の履修もだんだん組めたきた(*^▽^*)


日曜に友達と話し合って完全に決めたいなぁ〜^^




これからこのブログの内容が手薄になる気がする・・・


普通の出来事などを書く、本当に日記といえるこのブログ。


ブログを換えた意味が無かったかも・・・


それはアフィリエイトで稼ぐにはいくつものブログを書き、


かつ、1つのことに絞ったブログである必要があることが分かったからです!!


まぁ、まだまだ何もかもが手付かずなんで、これからが楽しみですパンチ


【関連する記事】
posted by ちょりそー at 00:01| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに特色を出すことが大事だと思います。
Posted by むろい at 2006年04月07日 16:12
そうなのよねぇ〜むろいさん^^
頑張ってみるんで、見守っててくださいよ。
あなたは起業起業!!
Posted by ちょりそー at 2006年04月07日 16:39
すごい!
おめでとうございます!

師匠と呼べるメンターは、
絶対いたほうがいいと思います。

是非とも、がんばってください!

応援ポチ!
Posted by 株で月100@アフィリも稼ぐぞHayato! at 2006年04月07日 22:46
すげー関係ない質問だけど、なぜチョリソー?
だんだんお前がチョリソーに見えてくる;;
Posted by リトル   at 2006年04月08日 02:13
いやぁ俺のブログだって日比野俺の行動書いてるだけだし(笑)

そう考えるちょりそーせーじが素敵だよ!

あ、履修はみんなで相談しなきゃね☆彡
Posted by CKT−U at 2006年04月08日 02:41
はじめまして!

mixiからやってきました。

日記ブログでアフィリエイトをするのも可能ですよ。

もっと言っちゃえば、日記形式の方が有利なやり方もあります。

詳しくは…mixiのメッセージに!

あと、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらはリンク済みです。
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月08日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16266806

この記事へのトラックバック
×

