2006年04月11日

16000円GET

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今日から大学の講義開始ということで、


1限からばりばり登校いたしましたビル


今年度は49単位と、上限みっちりに履修を組みました。


月、火、水に前期も後期もみっちりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そのかわり木、金、土はお休みですわーい(嬉しい顔)


その休みを利用して、株やアフィリエイトのスキルを高めていくつもりですパンチ


そして、本日は久々の朗報がありますexclamation


株で1万6千円GETしました。


僕はライブドアオートの株(158円)1200株を保有していて、


この3週間ほどずっと149円〜153円付近をうろうろしていまして、


なかなか売るに売れず・・・たらーっ(汗)


そして、本日いきなりの高値183円exclamation×2


僕はそのころ授業中で、昼休みに見てびっくりψ(`∇´)ψ


慌てて成行注文を出し、後場の寄り付き172円で全て売却。


見事16000円GETしました。


やっと身軽になれましたるんるん


株に関連して今僕が読んでいる本を紹介します。



三村.jpg



ちゃんと読み終わったら詳しく紹介しますねぇぴかぴか(新しい)


それではバイトへ行ってきます手(パー)




posted by ちょりそー at 19:16| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでたですね^^
ライブドアオートは仕手株化してる恐れがたかいですなぁ・・・。
今日の値動きは明らかに不自然ですからね・・・。
Posted by むろい at 2006年04月11日 23:23
はいっ。
私もそう思います。
Posted by ちょりそー at 2006年04月12日 01:06
相互リンクのお願い

逆アクセスランキングをブログのメインにしています。
pagerank4です。

http://win-riger.blogzine.jp/fukugyou/
Posted by ねお at 2006年04月12日 12:47
週休4日は羨ますぃ〜。
16000円も裏山すぃ〜!
1200株って…158×1200円も買ったの?
Posted by bo-ra- at 2006年04月12日 22:30
約20万弱ですね^^
Posted by ちょりそー at 2006年04月13日 01:39
相互リンクありがとうございます。
これからこちらも完了させますね!

バイトお疲れ様です。
Posted by 【シングルマザーアフィリエイト初心者実践日記】RAM at 2006年04月15日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

