2006年04月14日

調理師免許

みなさんこんばんはぁ〜三日月


今日は都庁へ行ってまいりました。


調理師免許の願書をもらいにexclamation


調理師免許は専門学校に行くか、


アルバイトで週4回以上、1日6時間以上、2年以上


働いた経験があると試験を受ける資格が得られるそうです。


もちろん調理に関わるアルバイトじゃないと駄目ですけど・・・


試験日は6月の25日exclamation×2


まだまだ時間があると調子に乗っていると、


間に合わなくなるんで、早めに取りかかりたいと思いますパンチ


調理師免許取る方は一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

一応本の紹介しますねぇ^^


4806908118.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_

1.jpg

2.jpg



法月 光の『合格レッスン!!調理師』
posted by ちょりそー at 19:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?o

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月14日 20:39
おまえなら必ずうかるよ(●゚∀゚)ノw

気を抜かずにがんばってね♪
Posted by NCU at 2006年04月14日 23:36
はじめまして(*^_^*)
ランキングから遊びに来ました。

私もアフィリエイト頑張りたいと思っています。お互い頑張りましょうね!

調理師免許も頑張ってくださいね!
応援してます♪

頑張れ〜ポチッ!
Posted by 【シングルマザーアフィリエイト初心者実践日記】RAM at 2006年04月14日 23:46
まぁとりあえずなんも資格持ってない僕らですからなんか取っておきたいよね
Posted by CKT−U at 2006年04月15日 01:11
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月15日 17:10
調理師免許かぁ〜。
高校のときパスタ屋になりたいとか言ってたなぁ^^
Posted by little T at 2006年04月16日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

