2006年04月17日

お笑い芸能人3人発見

みなさんこんばんはぁ〜半月


本日は午前中バイト、その後は有楽町のビックカメラに行ってきました。


DVDレコーダーがほしくてわーい(嬉しい顔)


だいたい前から欲しいものは決めていたので、すぐに決まりましたexclamation


今日は見に行っただけなんで購入してないですけど・・・


商品はこちらですねぇ〜猫

 DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダー
DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダースゴ録 RDR-HX65[RDRHX65]【J:4905524316155-2-1498】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】



VHSはもういらないし、あまりこまめに編集とかしなそうな僕だから、


160GBじゃ足りないかも・・・ということで200GBexclamation


値段も安いし、使いやすそうかなぁってことでこれにしますexclamation×2


そんなこんなで買い物をしてたころ、


隣で男性3人組が僕と同じくDVDレコーダーを見ています目


しかし、どこかで見たことが・・・


おぎや○ぎの、や○ぎだっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


確実に目が合いましたいた。


それではと思いあとの2人も見てみると、


アンタッ○ャブルの、山○exclamation


帽子を深くかぶったクリーム○チューの、有○exclamation


彼らは本当に仲が良いんですね(*^▽^*)


そんな1日でしたぁ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆


posted by ちょりそー at 00:38| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあらすごい発見ですね!レコーダー欲しかったのかなぁ?
Posted by CKT−U at 2006年04月17日 02:18
始めまして
ランキングサイトからきました。
凄いですね!田舎なので芸能人なんて
観た事ないです・・・

以後お見知りおきを
では、失礼致します

ポチっと☆
Posted by おかげ堂 at 2006年04月17日 11:32
レコーダーは早く買ったほうがいいよ!!
Posted by むろい at 2006年04月17日 12:08
へ〜〜〜〜〜〜ぇ(^^ゞ

濃い3人組みですね(+o+)
何を買いに来たんだか…

また遊びに来ますね!

応援ポチッ
Posted by 【シングルマザーアフィリエイト初心者実践日記】RAM at 2006年04月18日 00:15
ご訪問ありがとう御座います。
こちらこそ相互リンクお願い致します
ただ今、設置致しましたので御確認下さい。これからも宜しくお願い致します
(^_^)v
ポチッ☆
Posted by おかげ堂 at 2006年04月18日 08:40
はじめまして。
【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

HD容量は有れば有るほど便利ですよね^^
今は1テラまでありますもんね。
自分のは160GBなので200GBいいですね^^
それにしても、凄い巡りあわせですね(^^ゞ

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月18日 13:57
やっぱり東京ってすごいなぁ〜。
お金たまったらまた行ってみたいですww
Posted by little T at 2006年04月18日 17:08
早速の訪問&コメント有難う御座いますm(__)m
相互リンク頂きどうもです^^
こちらもバッチリ完了しました(*^ー°v
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月18日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

芸能人
Excerpt: 芸能人芸能人(げいのうじん)は、演芸・演劇・大衆音楽・ミュージカル等において、それぞれの舞台上で観客に芸を披露する事で報酬を得る人の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#..
Weblog: 職業情報局
Tracked: 2006-08-09 10:59
×

