2006年04月19日

ついに購入

この前欲しいと言っていたDVDレコーダーをついに購入わーい(嬉しい顔)


DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダー
DVD±RW/R/+R DL+200GBHDDレコーダースゴ録 RDR-HX65[RDRHX65]【J:4905524316155-2-1498】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】



まだまだ使い方とか完全に制覇してないけど、


とりあえず、本日スタートの上戸さんのドラマを録画しましたexclamation


その後のえびちゃんのドラマもexclamation×2


暇が出来たら見たいです。


だから内容とか言っちゃ駄目ですよ!!


ってか、


最近ろくでもないことをブログに書いていますが、許してくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近ネタが無いんで・・・


すいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


明日は授業が1限から5限までなんでもう寝ます眠い(睡眠)
posted by ちょりそー at 01:19| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉついに勝ったかぁ

そのついでにまたPSPでもいっちゃいなよ!
Posted by CKT at 2006年04月19日 01:26
僕にPSPは必要性にかけるので・・・
Posted by ちょりそー at 2006年04月19日 02:28
こんにちは かるびです^^

DVD買いましたか^^
良いですね〜〜。
HD録画は簡単手間要らずで重宝しますね。
でも、溜めすぎると観るのに苦労しますけどね(^^ゞ

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月19日 16:35
こんにちは。
ランキングから遊びに来ました。
DVDうらやましいです。
学校も頑張って下さい。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト at 2006年04月19日 23:26
お疲れさまです。
DVD購入おめでとう御座います!
いいなぁ、いまだにビデオテープです。
それにしても子供ってなして
同じテープを何回も観れるのかなぁ・・・
ちなみに今ハマっているのが
ウルトラマンマックス(終わったのに)です。
Posted by おかげ堂 at 2006年04月20日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

緊急発表!
Excerpt: はじめまして。稼ぐレポート(無料)作りました。一度覗いてみて下さい。「たった3日で超初心者が1円もかけずにガンガン稼ぐ絶対魔法」です。よろしく。
Weblog: 無料で稼ぐ!無料レポート・ナビナビ
Tracked: 2006-04-19 18:38
×

