2006年04月23日

お買い物

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


みなさんはこの週末どう過ごされましたか??


僕は実に2年ぶりくらいに2万5千円もの洋服の買い物をしてきましたわーい(嬉しい顔)


あまりファッションにはこだわらないというか、興味が無いというか・・・


しかし、彼女が社会人になったことが僕に刺激を与えてくれましたパンチ


社会に出て、毎日せっせと働く彼女。


毎日変わらず大学に行く自分。


少しでも見劣りしないようにとファッションにも気を使っていきたいと思いましたるんるん


これは良い刺激ですねぇ^^


ちなみにズボン2本と、シャツと腕時計です。


ほとんど安物ですが・・・





あぁ〜たまにはバスケしたいなぁexclamation×2
posted by ちょりそー at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボストンバックは買わなかったのかよ?
Posted by CKT at 2006年04月24日 12:35
バッタもんは買っちゃいかんだろぉ〜^^
Posted by むろい at 2006年04月24日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

