2006年04月25日

泣けた(ノД`;)

みなさんこんばんはぁ〜〜三日月


本日は起業家を目指している友人からのお勧めの本を読み終えたので、


その紹介をしたいと思います。


想い―三茶の焼肉、世界をめざす

想い.jpg


今では誰もが知っている『牛角』の社長が、


牛角を大きくするまでの苦労や、理念などが記された書籍exclamation


飲食店で実際にアルバイトをして、


飲食業に興味がある僕にとってはとても理解しやすく、


共感できる部分や、経営者の視点から見た部分、


勉強になることがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)


僕にこの書籍を紹介してくれた友人は、


僕にいろいろな書籍を紹介してくれたり、何かと良い刺激を与えてくれますひらめき


僕のブログの右ツールバーにあります、「起業家を目指す大学生のつぶやき」が彼のブログですので、是非拝見なさってください手(パー)
posted by ちょりそー at 02:44| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、僕の牛角にもあそびにきてください☆
Posted by きのぽん at 2006年04月25日 09:42
きのぽん>
この本読んで本気で牛角で働きたくなったよ^^
Posted by ちょりそー at 2006年04月25日 17:50
紹介どうもです^^
本は色々と入荷しておりますのでいつでも貸しますよぉ!!
その代わり三村君の本をよろぴく^^
Posted by むろい at 2006年04月25日 21:30
こんにちは かるびです。

自分はあまり本を読まないので(^^ゞ
いけませんね。少しは読むようにしないと!

ん〜焼肉食べたくなっちゃいました(笑)

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月26日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17012531

この記事へのトラックバック
×

