2006年04月27日

堀江被告保釈!?

みんさんこんにちはぁ〜猫


本日は学校が無いのでこんな時間に更新でするんるん


最近どのニュースにも取り上げられ、話題となっている証券取引法違反で、


逮捕されていたホリエモンこと、堀江被告が、


本日にも保釈されるとのニュースが朝から飛び交っています。


その保釈金なんと3億円exclamation×2


しかももう小切手で納付済みexclamation×2


これは、ビックニュースですねぇ。


しかし、東京地検は決定を不服として準抗告しているそうなので、この先どうなるのか見物です。
posted by ちょりそー at 08:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崇拝者のムロイさんが喜んでおりました!
Posted by CKT at 2006年04月27日 17:21
やっとシャバの空気が吸えるぜ〜^^
Posted by むろい at 2006年04月27日 21:10
クリケットが300万回出来る額だね。
Posted by ポモドロちゃん at 2006年04月28日 01:10
CKT>
むろいさんはホリエモン大好きですからねぇ〜。
僕も嫌いじゃないですが・・・

むろい>
こらから彼はどうするんですかねぇ〜??

ポモドロちゃん>
イーグルズアイだって300万回できちゃうねぇ。
Posted by ちょりそー at 2006年04月28日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17091007

この記事へのトラックバック
×

