2006年04月28日

ガソリン代が・・・

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今日ガスを入れにガソリンスタンドへ行ったところ、


ガソリンの値段が、10近く上がっているがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつも僕はセルフで、123円だったのに132円になってるたらーっ(汗)


どういうことexclamation&question


聞いたところによると、昨日かららしい ・ ・ ・


車のガス代を自分で払っている人なら分かるこの気持ち、


痛いバッド(下向き矢印)10円弱は本当に痛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ところでなぜ上がったの???
posted by ちょりそー at 02:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原油高騰によるガソリン価格切り上げによるものです・・・。
しばらくは続くと思います。
Posted by むろい at 2006年04月28日 09:41
私の街では 1リットル128円でっせ!
ハイオクでなくって〜 レギュラーで〜!
正味のガソリン価格は確か58円とか、
で、なんじゃかんじゃ
税金とって、その上に消費税ってか!
日本人なぜ怒らない??

Posted by おかげ堂 at 2006年04月28日 10:30
あっちの国で高騰が止まらないらしいでっせ!!  しかも俺の車60リッター入るし…なのにきみの車と同じくらいしか走らないし…厳しいって。
Posted by CKT at 2006年04月28日 11:10
僕の愛車は満タンにしても600円ほどですがなにかぁ^^??
Posted by リトル T at 2006年04月29日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長男 心也の誕生日です。
Excerpt: またまた子供ネタです。 なかなか、親ばかサイトと統合出来ないのですが・・・ ポチット ネ m(__)m
Weblog: 俺の人生こんでええ訳ないやろ!!!
Tracked: 2006-04-28 22:43
×

