2006年05月01日

ゴールデンウィーク

みさんこんばんはぁ〜〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


早い人で土曜から、遅い人でも水曜から、


待ちに待ったGWですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


みなさんはどのようにお過ごしになられますかexclamation&question


僕はほとんどアルバイトなんで ・ ・ ・ ふらふら


でも2日間だけ休みをもらい、


彼女とディズニーランドに行く予定です。


ものすごい混んでると予想されますがたらーっ(汗)


みさなんのGWの過ごし方教えてくださぁ〜いヾ(@^▽^@)ノ


posted by ちょりそー at 00:51| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日幕張の浜につりしに行ってくるさぁ〜

後は高校の部活に参加。バイト。
だよ・・・
Posted by CKT at 2006年05月01日 00:56
そうか釣りはいいじゃんかぁ〜^^
Posted by ちょりそー at 2006年05月01日 03:15
俺も彼女と伊豆に旅行に行ってきます☆

ただGW中ずっと晴れなのに、俺らが行く2日間だけ

雨の予報です。。。
Posted by ポモドロちゃん at 2006年05月01日 05:23
韓国の済州島に高飛びしてきます。。
Posted by むろい at 2006年05月01日 07:53
こんにちは かるびです。

GWは家族サービスで色々ですね^^
息子のサッカー応援!家の草むしり(笑)
普段出来ない分ネットにも集中します!

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月01日 17:41
前半の昨日と今日に遊びを入れて、

あとは、バイトと勉強っぽい〜><
Posted by ボーラー at 2006年05月01日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17244552

この記事へのトラックバック

GW特典 延長になりました。
Excerpt: ゴールデンウィークも終わりと同時に、本来終了するはずのあの特典が 延長されました。 あの特典とは、特進アフィリエイトプロジェクトのGW特典です。
Weblog: ブログ・アフィリエイトで小遣い稼ぎの道
Tracked: 2006-05-08 22:19
×

