2006年05月02日

道路交通法違反

みんさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今日はものすごい暑く、真夏日でしたねぇ晴れ


そんな今日僕は、道路交通法違反で白いバイクに捕まりました。


車線変更禁止車線から、ピロッと車線変更したところ、


ばれましたふらふらバッド(下向き矢印)


反則金6000円の、1点減点・・・


あぁ〜〜、うざかった(`m´#)
posted by ちょりそー at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近俺ら捕まる率高くねぇ??

ぜってぇあいつら俺らのこと見張ってるって!!

それかすきなのかな?笑


おめでとさん♪
Posted by ckt at 2006年05月01日 23:24
CKT>
やつら全員クンッしてぇ〜!!
Posted by ちょりそー at 2006年05月01日 23:44
ウマイ棒600本食えるでねぇか!!!
早速夏の思い出作りましたな☆
Posted by さとし at 2006年05月02日 02:06
いやぁホントにおめでとう^^
君もこれで僕の事を笑えなくなったね!!
CKTと君は白バイコンビだ、あとメガネも。
Posted by むろい at 2006年05月02日 09:23
こんにちは、かるびです。

あらら・・・運が悪かったですね><
どっからとも無く出て来るんですよね〜白いバイク。

それと、バナーの件、記事にアップしたので参考にしてください(^^ゞ

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月02日 11:43
それは運が悪かった・・・としか言いようがないですね・・・
あの人達も営業ノルマがあります、特に期間中はね。
そんな違反より、もっと危険な違反をしている者を捕まえろ!! ね。

Posted by おかげ堂 at 2006年05月02日 16:38
はじめまして!ランキングサイトからやってきました!

今後ともお付き合いをよろしくお願いします!

http://1up-style.jugem.jp/
Posted by アップスタイル at 2006年05月08日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17278527

この記事へのトラックバック
×

