2006年05月11日

携帯電話破損

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


えぇ〜、昨日の出来事です。


僕の携帯電話が破損しましたがく〜(落胆した顔)


電源がついたり消えたりの繰返し・・・・・


みなさんは突然携帯電話が使えなくなったことありますか!?


本当に不便というか、何も出来ません。


携帯電話が僕たちの生活にどれだけの重要性があるのか、


痛いほどわかりました。


少し前までは携帯電話なんて考えられなかった時代なのにたらーっ(汗)


時代の流れとはすごいものですexclamation×2

posted by ちょりそー at 00:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君のスライド式だったよね?もっとスライドさせればいいんじゃん?それか思いっきりたたきつけるとか♪
Posted by CKT at 2006年05月11日 04:33
僕のケータイもそろそろHPが・・・。
Posted by むろい at 2006年05月11日 23:23
おいっす!(^0^)/

俺もその症状になったよ!
機種変の時、データが転送出来ないって!
最悪だったよ(;_;)
Posted by ティーシ at 2006年05月13日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17650187

この記事へのトラックバック

プロモーションビデオ!!
Excerpt: 2010年にNTTドコモが 現実にこうなる プロモーションビデオを 入手しました!!
Weblog: 俺の人生こんでええ訳ないやろ!!!
Tracked: 2006-05-13 23:14
×

