2006年05月15日

自動車税

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

最近blogの更新がサボリ気味というか、

平凡な生活のために書くネタがないというか、

そんな感じなんで気を引き締めたいと思います。

そんな僕に先日、納税のお知らせが届きました。

自動車税です。

僕の車は1500ccなので少ないほうなのですが、

なんとそれでも34500円もうやだ〜(悲しい顔)

正直きつい・・・・・

この前の反則金と合わせて、4万たらーっ(汗)

警察金取りすぎじゃないexclamation&question

学生には本当にきついです。。。
posted by ちょりそー at 02:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、かるびです。

納税の季節ですね><
毎年わかっているが、高いよね〜!
どうにかして欲しいね(^^ゞ


応援クリック!!

Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月16日 00:15
俺も同じ額だよ。。。学生にはほんと
きついよね。
Posted by ポモドロちゃん at 2006年05月16日 02:49
はい(≧≦)
きついです。お互い頑張りましょうねぇ〜。
Posted by ちょりそー at 2006年05月16日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17826047

この記事へのトラックバック
×

