2006年05月16日

調理師免許の勉強開始

みなさんこんにちはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今日は1限から学校exclamation

聞いても意味の無い授業などの時間を使い、

本日から本格的に調理師の勉強を開始exclamation×2

なかなか難しいかもってことで・・・

あと1ヶ月で間に合うかどうかたらーっ(汗)

読みたい本もたくさんあるし、

早くて6月に企業の説明会があるなんて情報を友達が、、、

就職活動も近々なのかもふらふら

やることが盛りだくさんです。
posted by ちょりそー at 17:54| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教科書見た感じだと難しそうだったなぁ・・・。
俺には向かない勉強だが。
それと君はもう少し漢字を勉強したほうがいいと思うけども^^
Posted by むろい at 2006年05月17日 00:21
やっとその時期か!
しっかり勉強して落とさないようになo(`ω´*)o
Posted by CKT at 2006年05月17日 00:29
むろいさん>
漢字ねぇ〜。分かってはいるんですが、
今更漢字の勉強をするのは・・・
Posted by ちょりそー at 2006年05月17日 00:44
CKTさん>
この前の飲み会幹事、お疲れ様。
調理師の勉強はまかせなさいよっ!!
まだ何もやってないけど、
落ちる気がしない\(#⌒0⌒#)/
Posted by ちょりそー at 2006年05月17日 00:50
いい結果でるといいね!
僕は1年学年が下なので
就職に対する姿勢が
素晴らしく参考になりまする。
影ながら応援してまする。
Posted by さとし at 2006年05月17日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17891795

この記事へのトラックバック
×

