2006年05月18日

安室奈美恵 新曲発売^^

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

本日ついに安室ちゃんの新曲が発売(*^▽^*)

早速購入して聞きまくってますCDるんるん

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚

マジ最高わーい(嬉しい顔)

僕はもちろんPV付の方を購入パンチ

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚

9.jpg


DVD付

99.jpg


みなさんもぜひぜひ

聞いちゃって、

興奮しちゃって、

安室ちゃんをもっともっと好きになっちゃってくださいexclamation×2

ちなみに一昨日のHEY3

今日のワンナイの安室ちゃんも最高でした。

木曜のうたばん、日曜の新堂本兄弟も見逃したら、

一生後悔しちゃうよぉ〜☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆
posted by ちょりそー at 01:05| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、そこ!!
貸してごらん^^
Posted by むろい at 2006年05月18日 23:17
はい!そこ!

俺にも貸してごらん^^

ボクライブDVD買っちゃうかも・・・♪
Posted by CKT at 2006年05月19日 01:48
おいっす!(^O^)/

俺も聴きまくり!最高!(≧∇≦)
Posted by ティーシ at 2006年05月19日 15:06
こんばんは、かるびです。

人魚は昔NOKKOが歌ってたカバーですよね^^
レベッカよく聞いてたんですよね!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月19日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安室奈美恵のオールナイトニッポン!
Excerpt: 今日は、安室ちゃんの話題です。もう知ってる人もいると思いますが、安室奈美恵がニッポン放送の人気番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを初めて務めることになったようです。ちょうど先週末の16..
Weblog: ♪MUSIC SUPPLY♪
Tracked: 2007-06-19 14:56
×

