2006年05月28日

調理師免許

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今週も終わり、

明日からまた学校が始まりますたらーっ(汗)

僕は3年になってあまりサボってはいないのですが、

仲の良い仲間達が若干のサボリ気味で、

寂しく1人で授業に出ることも・・・・・

まぁ行っても意味の無い大学ですから、

いたしかたないのかももうやだ〜(悲しい顔)

一方、調理師免許の試験日まで1ヶ月が切りましたが、

一向に進んでおりません。

読んではいるが、頭に入らないバッド(下向き矢印)

落ちる気がしてきたあせあせ(飛び散る汗)

日記更新するくらいなら、

勉強した方がいいとは思うので、

今日はこの辺で手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by ちょりそー at 23:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、調理師の勉強をまったくやってないだいなごんです。受かる受かる。

まあ勉強はいいから次ダーツいつやる?
たぶん受かる受かる。

Posted by だいなごん at 2006年05月29日 02:08
勉強のコツはタイムマネージメントをしっかりと!!
君の場合バイトやらで忙しそうですから、特にですね。

あきらめたらそこで試合終了だよ^^
Posted by むろい at 2006年05月29日 08:33
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18529377

この記事へのトラックバック
×

