2006年05月29日

有名人との出会い

みなさんこんにちはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


昨日の出来事なんですが、


1人の芸能人、というか、有名人に出会いました目ひらめき


僕の日比谷のアルバイト先、


その隣にあるコンビニampm。


休憩時間になり、腹ごしらえをしようと、


ampmに行こうとしたところ・・・・・・





いかにも一般人とは思えない、


オーラの出ている人が出てきました。


服装は、カウボーイみたいなハット(色も白)に、


デカいサングラス、派手なジャケットにパンツexclamation×2


すげぇ〜奴がいるもんだと思い、


チラッと顔をうかがうと、、、、、、、、










なんとあの人exclamation×2


その人は・ ・ ・ ・ ・






1女性を喜ばせることに、ものすごく長けている男性。


2それなのに男性からも尊敬の念が熱い人。




これで分かった人はかなり勘が鋭いヾ(@^▽^@)ノ




その人は・ ・ ・ ・ ・ 






3男性なら誰でも知っていて、まねしたい思う。


4ダンディーで40歳過ぎくらい。




わかりましたかぁ〜(`・ω・)??



その人は・ ・ ・ ・ ・







5数々の作品に出演する男優さん。


5アダルト系exclamation



そう、そのお方とは、



か○う た○ さんでした。


もう見たときは、びっくりあせあせ(飛び散る汗)


普通のタレントさんに出会うより、興奮しましたあせあせ(飛び散る汗)


ってか普通にかっこよかったんですけどわーい(嬉しい顔)


その後、○と○ ○か さんは、


映画館に入っていきました。。。


posted by ちょりそー at 18:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり!
もう一人のGOD TKじゃないですかぁ!
Posted by はながた at 2006年05月29日 18:13
はながたくんの予想ドンピシャですね^^
Posted by むろい at 2006年05月29日 20:17
GODTKにはボクも経堂のパチンコ屋で働いてるときに目撃しましたわよ!!
Posted by CKT at 2006年05月30日 00:00
セクース☆
Posted by ペイトン at 2006年05月30日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18556865

この記事へのトラックバック
×

