2006年06月01日

日経ビジネス

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

ビジネス知識、というよりは、

一般常識ですら、他人に劣る私は、

先日から、日経ビジネスを定期購読することにしましたわーい(嬉しい顔)

自分は学生ということもあり、

1年間50冊で、割安の15,000円で購読することが出来ます。

BP学割というもののおかげです。

学生の方で、定期購読したいと思っている方がいたら、

上のBP学割をクリックしてみてください。

このことは、起業家を目指している、

僕の友人の、むろいさんから教えていただきましたぴかぴか(新しい)

どうもありがとう\(#⌒0⌒#)/
posted by ちょりそー at 00:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君が日経ビジネスを定期購読するところまで来るとは・・・。
成長しましたね〜〜^^
この雑誌でつけた情報力・知識は必ず役に立ちますよ!!
Posted by むろい at 2006年06月01日 01:16
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
Posted by ぴーかん at 2006年06月01日 10:46
ほんとに成長してますね!サッカーが弱いのは欠点ですけれども♪
Posted by CKT at 2006年06月02日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

