2006年06月05日

村上ファンド

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

昨日、日光旅行から帰ってまいりまして、

本日はあまりにも眠く、

大学3年になって初めて学校をサボりましたふらふら

これが癖にならないように気をつけねばexclamation×2

ところで、、、

旅行中気になっていた、村上ファンドの動向。

今日にニュースによると、

村上氏は逮捕前に、容疑を認めたということ。

ライブドアがニッポン放送株の大量取得を、

事前に知っていたということでの、

インサイダー取引。

これは、証券取引法違反ですねぇ〜たらーっ(汗)

本日の記者会見では、

「仕方が無い。」

や、

「儲けすぎた。」

とか、

「堀江さんが好きです。」

など、村上節を熱く言っていましたが、

罪を犯してしまっては終わりです爆弾

こらから彼は、この世界からは身を引くとも言っていました。

このことは株式市場にどういう影響がでるのでしょうかぁ??



posted by ちょりそー at 23:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はルールに乗っ取って金儲けして何が悪い?という言葉が印象的でした。
これは全然悪いことではなく逆にいいことです。
金儲けはいいことなんです^^
日本人はお金というものに嘘をつく傾向が見られますね。
Posted by むろい at 2006年06月06日 00:24
っていうか出過ぎるとじいさん達につぶされちゃうんだよね、結局。
日本って腐ってますよねぇ〜
Posted by CKT at 2006年06月06日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。