2006年06月06日

任天堂DS Lite

みなさんこんにちはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今流行の誰もが手に入れたい、

ニンテンドーDS Lite』をついにGETしちゃいました。

彼女の会社の上司の方にお願いしまして、

僕と彼女で2つもexclamation×2

僕は、クリスタルホワイトです。

DS.jpg


さっそくやり込みたいところなのですが・・・

調理師の勉強やらバイトやらで、

やる時間がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもとりあえず『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』は買いましたけど手(チョキ)

マリオ.jpg


ちょっとやりましたが、

最高に面白いですヾ(@^▽^@)ノ

僕がゲームをやり始めたころの原点は、

マリオでしたからわーい(嬉しい顔)
posted by ちょりそー at 16:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の青春はマリオもありますが、くにお君やら
エキサイトバイクでしたね^^ww
Posted by little T at 2006年06月07日 00:40
俺はなんだったろ?とりあえずロックマンは間違いなくはまりましたね♪

マリオいいなぁ!学校に持ってくるんだろ?
Posted by CKT at 2006年06月07日 10:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18912209

この記事へのトラックバック
×

