2006年06月07日

日経ナビ 2008

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

本日は学校を1限だけ出席しまして、

東京ドームシティホテル?で行われた、

日経就職ナビインターンシップ説明会に行ってまいりました。

本日は2008年度に卒業予定の学生の説明会でして、

友人と行ったのですが、

ものすごい人がいまして、

若干の、フラストレーションむかっ(怒り)

でも、僕達と同じ時期に就職をする人の多さに、

よりいっそうやる気が沸きました手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏に行われるインターンシップの説明ということで、

僕と友人はとりあえず、

気になる企業の資料をかき集めました。

NEC・伊勢丹・サントリー・損保ジャパン・

大和証券・テレビ朝日・東芝・日立・・・・・・・などなど。

それからアンケートに答えたり、

日経新聞・日経ビジネスをもらったりと、

学校へ行くよりは確実に有意義な時間でした。

とても良い刺激になりましたexclamation×2

これから、夏に向けて

インターンシップのスケジュールや、

その先の就職活動exclamation×2

いよいよ僕達にもこの時期が来ました☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆
posted by ちょりそー at 22:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねぇ!!
でも俺がそういうとこいくと就職したくなっちゃうからいかないわヽ(´Д`*)ノ

俺は教師になっておまえらのガキをびしばしするのが夢だからな♪
Posted by CKT at 2006年06月08日 00:00
おーおー、頑張ってるね!
帰ったら君の就職が決まってる事を
祈ってるよ!そんで色々教えてねww
Posted by ゆうだい at 2006年06月08日 05:30
CKT>
びしばしするのはいいけど、セクハラはするなよ!!

ゆうだい>
おそらくゆうだいが帰ってくるころには、
まだ決まってないと思われます・・・
Posted by ちょりそー at 2006年06月08日 09:42
覗き見アフィリエイターの仙台オヤジと言います

就職活動ですか
懐かしいですね、昔昔にそんなことが
がんばってくださいね
Posted by 仙台オヤジ at 2006年06月10日 04:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18970147

この記事へのトラックバック
×

