2006年05月16日

調理師免許の勉強開始

みなさんこんにちはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今日は1限から学校exclamation

聞いても意味の無い授業などの時間を使い、

本日から本格的に調理師の勉強を開始exclamation×2

なかなか難しいかもってことで・・・

あと1ヶ月で間に合うかどうかたらーっ(汗)

読みたい本もたくさんあるし、

早くて6月に企業の説明会があるなんて情報を友達が、、、

就職活動も近々なのかもふらふら

やることが盛りだくさんです。
posted by ちょりそー at 17:54| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

自動車税

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

最近blogの更新がサボリ気味というか、

平凡な生活のために書くネタがないというか、

そんな感じなんで気を引き締めたいと思います。

そんな僕に先日、納税のお知らせが届きました。

自動車税です。

僕の車は1500ccなので少ないほうなのですが、

なんとそれでも34500円もうやだ〜(悲しい顔)

正直きつい・・・・・

この前の反則金と合わせて、4万たらーっ(汗)

警察金取りすぎじゃないexclamation&question

学生には本当にきついです。。。
posted by ちょりそー at 02:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

携帯電話破損

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


えぇ〜、昨日の出来事です。


僕の携帯電話が破損しましたがく〜(落胆した顔)


電源がついたり消えたりの繰返し・・・・・


みなさんは突然携帯電話が使えなくなったことありますか!?


本当に不便というか、何も出来ません。


携帯電話が僕たちの生活にどれだけの重要性があるのか、


痛いほどわかりました。


少し前までは携帯電話なんて考えられなかった時代なのにたらーっ(汗)


時代の流れとはすごいものですexclamation×2

posted by ちょりそー at 00:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

学校再開

みなさんこんにちはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


GWも終わり、今日からまた学校が始まりました。


なかなかめんどくさいですたらーっ(汗)


今日も友達と話したのですが、


来年には社会人。


ってことはその前に卒業旅行わーい(嬉しい顔)


どこに行こうかなぁ〜。


やっぱ海外・南国の島ですかねぇ〜。


グアムexclamationサイパンexclamation


海外に行ったことが無いので、楽しみです。
posted by ちょりそー at 18:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

道路交通法違反

みんさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今日はものすごい暑く、真夏日でしたねぇ晴れ


そんな今日僕は、道路交通法違反で白いバイクに捕まりました。


車線変更禁止車線から、ピロッと車線変更したところ、


ばれましたふらふらバッド(下向き矢印)


反則金6000円の、1点減点・・・


あぁ〜〜、うざかった(`m´#)
posted by ちょりそー at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ゴールデンウィーク

みさんこんばんはぁ〜〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


早い人で土曜から、遅い人でも水曜から、


待ちに待ったGWですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


みなさんはどのようにお過ごしになられますかexclamation&question


僕はほとんどアルバイトなんで ・ ・ ・ ふらふら


でも2日間だけ休みをもらい、


彼女とディズニーランドに行く予定です。


ものすごい混んでると予想されますがたらーっ(汗)


みさなんのGWの過ごし方教えてくださぁ〜いヾ(@^▽^@)ノ


posted by ちょりそー at 00:51| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ガソリン代が・・・

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今日ガスを入れにガソリンスタンドへ行ったところ、


ガソリンの値段が、10近く上がっているがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつも僕はセルフで、123円だったのに132円になってるたらーっ(汗)


どういうことexclamation&question


聞いたところによると、昨日かららしい ・ ・ ・


車のガス代を自分で払っている人なら分かるこの気持ち、


痛いバッド(下向き矢印)10円弱は本当に痛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ところでなぜ上がったの???
posted by ちょりそー at 02:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

堀江被告保釈!?

みんさんこんにちはぁ〜猫


本日は学校が無いのでこんな時間に更新でするんるん


最近どのニュースにも取り上げられ、話題となっている証券取引法違反で、


逮捕されていたホリエモンこと、堀江被告が、


本日にも保釈されるとのニュースが朝から飛び交っています。


その保釈金なんと3億円exclamation×2


しかももう小切手で納付済みexclamation×2


これは、ビックニュースですねぇ。


しかし、東京地検は決定を不服として準抗告しているそうなので、この先どうなるのか見物です。
posted by ちょりそー at 08:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

泣けた(ノД`;)

みなさんこんばんはぁ〜〜三日月


本日は起業家を目指している友人からのお勧めの本を読み終えたので、


その紹介をしたいと思います。


想い―三茶の焼肉、世界をめざす

想い.jpg


今では誰もが知っている『牛角』の社長が、


牛角を大きくするまでの苦労や、理念などが記された書籍exclamation


飲食店で実際にアルバイトをして、


飲食業に興味がある僕にとってはとても理解しやすく、


共感できる部分や、経営者の視点から見た部分、


勉強になることがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)


僕にこの書籍を紹介してくれた友人は、


僕にいろいろな書籍を紹介してくれたり、何かと良い刺激を与えてくれますひらめき


僕のブログの右ツールバーにあります、「起業家を目指す大学生のつぶやき」が彼のブログですので、是非拝見なさってください手(パー)
posted by ちょりそー at 02:44| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

お買い物

みなさんこんばんはぁ〜ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


みなさんはこの週末どう過ごされましたか??


僕は実に2年ぶりくらいに2万5千円もの洋服の買い物をしてきましたわーい(嬉しい顔)


あまりファッションにはこだわらないというか、興味が無いというか・・・


しかし、彼女が社会人になったことが僕に刺激を与えてくれましたパンチ


社会に出て、毎日せっせと働く彼女。


毎日変わらず大学に行く自分。


少しでも見劣りしないようにとファッションにも気を使っていきたいと思いましたるんるん


これは良い刺激ですねぇ^^


ちなみにズボン2本と、シャツと腕時計です。


ほとんど安物ですが・・・





あぁ〜たまにはバスケしたいなぁexclamation×2
posted by ちょりそー at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

